まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグ子  クリスマスだよ 

<<   作成日時 : 2016/12/26 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クリスマスといえば男の友情を深めるイベントですが

女子はちょとロマンチックな夜にしたいのものだと

小二の娘が言ってました。

というわけで・・・

OL怪獣 ピグ子 (本名 沢 みやこ)


前回のおはなし
http://kane7085.at.webry.info/201409/article_3.html


画像




画像




画像






画像




「本当に恥ずかしくて穴入るバカいるかよー」

と叫びたい ピグ子 こと 沢 みやこ だった。


つづく


4コマドットコム


よろしくおねがいします
Please


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピグ子 夏の恋の予感
「同じ服着た人」のうた 創って 新宿三丁目の布施博さんの劇場で二分だけやらせてもらった 平日の昼間にもかかわらず満席に近くてびっくり どんな人いるかなあとかよけいなこと考えてたら また歌詞がとんだ〜 ひええ 世代も若い人ばかりだったけどウケるとこはウケてくれて とりあえずホッとした。 ...続きを見る
 まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから...
2017/07/30 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグ子  クリスマスだよ   まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる