アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜
ブログ紹介
まうすでらくがき描いてます

最近はギターも教わって

「みんなのうた」風なものも

創作してます。

バンド、芝居の前座や慰問活動もやらせていただいています。
(横浜〜東京南部)

できるもの
*うえすとくんのうた(ギター)
*高田と片山
*なんだかんだ音頭
*楽しいパラダイス
*すもおれすらあのうた
*電子紙芝居風







毎月2回は更新


JUNKICHI



http://www.facebook.com/satoru.kaneko.79

ある劇団の

ホームページトップへ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~junkichi/




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
WBC JAPANESE BASEBALL 3 
WBC JAPANESE BASEBALL 3  もうすぐ野球シーズンはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 09:13
変身バトン 棚山係長その後
変身バトン 棚山係長その後 「青い目の外国人は充血すると何色になるのでしょうか?棚山係長」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 08:34
日米首脳会談 っていうか「想像妊娠」 
日米首脳会談 っていうか「想像妊娠」  早いもので 1か月過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 09:26
はがし屋
はがし屋 いろんなお店ありますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 18:49
笑点 山田くんが怒った日
笑点 山田くんが怒った日 笑点の観覧応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 18:07
Story in an airplane
Story in an airplane 22歳のときに はじめて国際線の飛行機に乗ったとき 後ろの席の方から 「ビーフ、ビーフ」と 声がやたら聞こえてきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 13:39
愛のカタチ  
愛のカタチ   あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 08:46
ピグ子  クリスマスだよ 
ピグ子  クリスマスだよ  クリスマスといえば男の友情を深めるイベントですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 09:55
悪の組織
悪の組織 やっとスマホにしました。 そしたら身に覚えのない請求が急にくるようになった。 悪の組織と戦う日がくるかもしれない その日のために昼は毎日筋トレだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 12:25
街角のお店 いいわけ屋
街角のお店 いいわけ屋 夜の街角で 私の詩集とか売ってたりしますが どんな内容なんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 09:06
取り調べ
取り調べ 先日やりました 渋谷ガビガビのオープンマイクは店の雰囲気とてもよく 反応もあたたかくよかった 修正点もたくさんあった 次回は2月ライブの前にネタ見せ会を開き ボツかどうか確認してからにしようと思った 来てくれた知り合いの知り合いのみなさま ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 13:50
もも
もも 最近TUTAYAのカードが知らない人と入れ替わってたことに気づきました。 どこでかわったのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 12:43
びくびく亭あがり 
びくびく亭あがり  久々の高座びくびく亭です。 今回こそは最後まで噺をやりぬくぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 15:40
ピグ子 〜もうすぐ ハロウィン〜
ピグ子 〜もうすぐ ハロウィン〜 ピグ子はお見合いパーティ 注目度 人気ナンバーワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 09:28
「訪問者」
「訪問者」 休みに家にいるといろんな人来ますね。 先日2階の屋根の上に人がいきなりいてびっくりしたああ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 09:12
オリンピックも終わり、自分が活躍できそうな新競技考えたかい?
オリンピックも終わり、自分が活躍できそうな新競技考えたかい?  「なにがちがうのよ、専務」                「これにはわけがあって・・・実は先日のことじゃ・・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 11:14
ドラマノウタ
ドラマノウタ 街角曲がり角で男女がはちあわせする 出会い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:33
気になる家
気になる家 気になる家ってありますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 18:46
カメ その2
カメ その2 竜宮城ってスナックかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 09:43
カメ
カメ たすけたっけ? ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/11 18:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

 まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる