まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぐせの日常

<<   作成日時 : 2017/04/23 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のおはなしの方はお休み

最近のまったりしたし日常はこんな感じ



   タイトル  「なにと聞き間違えた?」

画像

ちょっとじゃ嫌だと言おうとしたが、冷静にメニューを見てコーヒーの右わきにSHORTの文字見つける






   タイトル  「自然に野生部分が出た」

画像

自転車で信号待ちしてたら急に横から散歩中の犬に吠えられ思わず吠え返す






   タイトル  「いつまで待たせるんだ」

画像

待ち合わせ時間になっても誰も来ない 十五分後メールしても返信なし 電話したら「明日だぞ」うわああ





   タイトル  「鉄板ONTHE鉄板」

画像


次回はまたいつもの4コマ




5月渋谷ライブハウスで活動予定
つづく

よろしくおねがいします
Please


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマドットコム


まうす絵劇場宣伝動画できました

https://www.youtube.com/watch?v=4wdaCoflAys&t=28s






つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぐせの日常  まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる