まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びくびく亭あがり 

<<   作成日時 : 2016/10/11 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の高座びくびく亭です。
今回こそは最後まで噺をやりぬくぞ!


画像




画像



びくびく亭は声をかけられると 跳ぶ

画像



あにさん、いつも教えてくれてたすかるよ。


画像



カメラの音にも反応してしまうびくびく亭であった。


画像


ピコーン ピコーン ピコーン

「このままだと、また師匠に怒られるう」


びくびく亭の修行はまだまだ続く。

ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン ピコン







つづく
よろしくおねがいします
Please


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びくびく亭あがり   まうすの絵劇団J 〜ねぐせはねてから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる